椿樹園
■ PROFILE

椿

Author:椿
よろずジャンルサイトです。
主な取り扱いは手塚作品、etc
NL、BL、何でもありなのでご注意下さい。


リンクについては、★ABOUT★をご覧下さいませ。
御用の方は、メールもしくは拍手のメッセージ欄からどうぞ!

pixiv




■ MENU
■ 本日まで
■ twitter
■ LINK
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





デンシバーズOPEN!


denshib.jpg

以前からコミックスピカ(幻冬舎コミックス)さんで連載させて頂いていた
『ひとりじめプリマヴェラ』ですが、デンシバーズさんへお引っ越しです!
デンシバーズさんは沢山の作品を無料で楽しんで頂けるWEBコミックで、
なんと今後、『ひとりじめプリマヴェラ』も最新話を無料で読んで頂けるようになります〜!!
さらに、2015年4月30日現在では1〜4話までを期間限定で無料配信中です。
これを機に、お気軽に読んで頂ければ大変嬉しく思います…!!><
キャタクター達とワイワイわちゃわちゃと盛り上げて行ければなぁと思いつつ…。
どうぞよろしくお願い致します!

リンクはこちら→ デンシバーズ



挿絵のお仕事をさせて頂きました


okami.jpg


毎度ご無沙汰ですみません…!
アズ文庫さんにて、著:未森ちや先生『狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況』
の挿絵、イラストを描かせて頂きました!
以前も未森先生の作品『黒猫と銀色狼の恋事情』の挿絵を描かせて頂きましたが、
そちらの作品の続編という位置づけのお話です。
(どちらも単体でもお読み頂ける作品です!が、ご一緒に
読んで頂けるときっともっと素敵!といち読者としてコメントさせて下さい。笑)
お手に取って頂けましたら携わらせて頂いた者として大変嬉しく思います!
どうぞよろしくお願い致します!


********************************************************
【内容紹介】
北の地に住む人狼一族の後継者となった亨。
新学期が始まり亨が通う高校に、自分らとは異なる臭いのする男――シドが保健医としてやってきた。
シドのただならぬ雰囲気が気になり、一族を護るため勇んで近づいた亨だったが、
逆にエッチな診察をされて出鼻を挫かれてしまう。
正体がうやむやなまま次第に惹かれていく中、シドの姪の変身が人狼一族を脅かす事態に!!
そこにはシドの真の目的が!?
そして亨のとった行動とは……。



単行本のお知らせです!


kabehyo.jpg

Handyコミック・シガリロさんで連載させて頂いてた
『壁ごしの思春期。』を、コミックス化して頂きました…!
嬉しいです!ありがとうございます〜!!>///<
お見かけ頂けた際にはどうぞよろしくお願い致します。
こちらのコミックスは東京漫画社さまの
『アプレ×シガリロ6冊連続刊行キャンペーン』の対象の作品になっております。
よろしければ↑のサイトをご覧下さいませ!

電子版のほうも無事連載が終了しましたが、
単行本では読めない電子版限定のお話も配信されておりますので
そちらもチェックして頂けると嬉しいです!
電子版、コミックス共によろしくお願い致します〜!!



連載です!


hitopuri.jpg


またまたご無沙汰ですみません><
お仕事のお知らせです〜!

幻冬舎コミックス コミックスピカにて、『ひとりじめプリマヴェラ』
という漫画の連載をスタートさせて頂きました!
少女漫画に挑戦しています〜!新鮮…!
女の子を中心に描くのが久しぶりだったのでなんだか戸惑いもありつつですが(笑)
精一杯頑張らせて頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

コミックスピカは毎月28日ごろ発売となっています。
リンク貼らせて頂きますね!

『ひとりじめプリマヴェラ』紹介ページ



挿絵のお仕事させて頂きました!


boukunhyo1.jpg


ブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが…!><;
アズ文庫さんにて、著:野原滋先生『暴君ウサギの過剰なご奉仕』
の挿絵、イラストを描かせて頂きました!
私の中で最近ブームな男前受けという…(興奮
攻めくんが大きくて、受けくんが小柄だけど男前ってゆう…
あと対格差萌えもあるのでそういう意味でもとても…
とても純粋で可愛くて、素敵なお話です〜!!!
お手に取って頂けましたらちょこっと携わらせて頂いた者として
大変嬉しく思います!
どうぞよろしくお願い致します〜!!


********************************************************
【内容紹介】
16年振りに再会した薫と正宗。
再会を祝した飲み会の帰り道、薫を庇い正宗は怪我を負ってしまう。
責任を感じた薫は怪我が治るまで正宗の世話をすることに。
遠慮する正宗を押し切り部屋を訪れると、なんと正宗は親に内緒で職を替え、デザイナーになっていた。
その上、女装したい男性のための服も制作しているという。
押しかけ同居生活が始まり、ちょっとHなお世話までする押しの強い薫にたじたじの正宗だったが…! ?



